読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は長期で県外に出張してるのですが、毎回終わる頃に

私は長期で県外に出張してるのですが、毎回終わる頃にホテルの空調にさらされ過ぎて乾燥して風邪を引いてしまいます。 風呂場にわざとお湯を貯めて湿度を上げてますが、それでも、直ぐに乾き喉がやられます。 お願いしたいのは、加湿型の旅行用の空調清浄機が欲しいのですが、いいものないですか? できればAmazonでかえそうな加湿器教えて下さい。

バスタオルを絞って2枚をハンガーにかけて二カ所にぶらさげるのと風呂にお湯を張りっぱなしでドアを開けておくと喉も痛くならずに翌朝にはバスタオルは二枚とも乾ききっています。私も出張が多くいろいろ試した結果ですよ。

ミクロ経済学の問題です。 写真の問題を解いて欲しいです(;_;) 生産者は価格が低くて作りたくないことと、消費者は便益がマイナスだから買いたくないことしかわからないです(;_;) 図?? 教えてください

前提条件によって答えが異なります.例えば,以下の2つがよくみられるケースです. ①生産者にx1だけ生産をさせるための価格支持政策がとられ,その価格の下で消費者に財を販売させ,売れ残りを政府が買い取る場合. ②生産者にx1だけ生産をさせるための価格支持政策がとられ,政府は消費者にx1をちょうど売り切れるだけの低価格で販売し差額分を補償する. 上記のどちらのケースが想定されているのでしょうか?また上記のいずれでもない場合は想定されているシナリオ(生産者価格と消費者価格)がどの様なものかをお教えください.