
予約語が少なくて楽という理由でC言語を愛用していて、問題

予約語が少なくて楽という理由でC言語を愛用していて、問題を解く為にアルゴリズムを考えるのが好きという理由で競技プログラミングに参加してる者です。プログラミング言語の中でC言語が一番得意なのでシステムプロ グラミングを検討しているのですが、システムプログラミングの本を少し見てみたら、予約語も増えていて、アルゴリズムも単調な印象を受けます。あと、想定外の入力に対応しなきゃいけないというのもあまり好きじゃないかもしれません。個人的には問題を解いている時の充実感を強く感じるという理由で競技プログラミングをやった方がいいと考えてるのですが、システムプログラミングをやった事が無いので結論が出せません。C言語が得意ならシステムプログラミングをやるべきでしょうか。以前にもOSを勉��

�した方が良いかという類似の質問をしているのですが、未だに結論が出せないのでもう一度質問させてください。

>snow47260さん >システムプログラミングをやった事が無いので結論が出せません 自分でもどうすれば良いかわかってるやん 試してみろよ それで結論出るんじゃない 楽しくプログラムできてて羨しいけどな 好きなことやっといたらどうでしょ 個人的な希望を書くと ライブラリとかフレームワークとか 色々なアルゴリズムで作って公開して欲しいけど 一般的なやつもあるのかね?探してないから知らんだけならライブラリ化とかフレームワーク化不要だけど ***まとめ *試してみたら楽しいかどうか *好きなのあるのなら現状維持で良いような気がする *プログラムの部品化が十分じゃないなら (競技用のものとかで有効なアルゴリズムとか) フレームワーク化とかライブラリ化して(オープンソースが良い)欲しい

オークションで買ったノートパソコンで電源を入れてみたのですが顔認識が掛かっており立ち上げ不可能でした。なにかいい解決方法がありましたら教えて下さい。

リカバリディスクがあるなら、LINAX系のOSでHDDをフォーマットする。 ダメならHDDを交換する。