読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクについて質問があります。 私が出品者で、ある商品を落札しても

ヤフオクについて質問があります。 私が出品者で、ある商品を落札してもらいました。ただ、そこから諸事情により出品者都合で出品をキャンセルしました。しかし落札者がかんたん決済で払っていたために返金手続きが取れず、当事者間でのやり取りになってしまいました。 かんたん決済後のヤフオク上での返金ができず、当事者間でのやり取りになってしまうことを知らずにキャンセルした、私の完全な落ち度で、相手方からしたら詐欺と言われても何も言い返せません。 その後、相手方からお金はどうなるのかと聞かれ、事の重大さに気づき謝罪し、返金の手続きを取らせてくださいと言ったのですが音沙汰なしです。 何か解決策があれば、教えていただきたいです、誹謗中傷も当然ですので仕方のない事ですが、こちらの不手�

��とわかり、謝罪、返金の意思がある上での解決策を教えていただきたいです。 焦っているため乱文ですが、どうかよろしくお願いします。

返金の意思があるので詐欺にはなりません。 ということで、評価コメントからでも「返金しますので、連絡掲示板(非公開)で返金先の金融機関情報をお知らせください。そちらに振込みます」と伝える。 >その後、相手方からお金はどうなるのかと聞かれ どこから訊かれたのか。相手と連絡が取れるのなら、金は返すと伝えて実行するだけです。

郵便物って土日にも届く?Amazonで注文したやつです

土曜日は平日と同じ扱いですが日曜日・祝日はふつうの郵便の配達は、お休みです。書留・速達・レターパックなど配達するものもあります。