読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイク用のブーツまたはスニーカーについて質問です。 私が乗っているバイク

バイク用のブーツまたはスニーカーについて質問です。 私が乗っているバイクはバックステップが付いていて、通常のブーツを履くとシフトチェンジのとき隙間がほとんどなく危険なので履けません。 バックステップの位置調整は出来ないタイプです。 そもそもノーマルに戻せばいいのですが、元々付いてたのでちょっともったいないかなぁと思いこのままにしておきたいです。 色々調べたのですが厚みが薄いブーツが見当たらなく、バイク用スニーカーはありましたが一種類しかなく微妙でした。 そこでブーツでも【厚みが薄いバイク用ブーツ】や【バイク用ではなくても厚みが薄いブーツ】があれば教えて頂きたいです。 バイク用スニーカーでも構いません。 価格は比較的安価な物が良いです。 長文失礼致しました。 宜しくお願

い致します。

バイク用:真っ黒飾り物無しのツーリングブーツ その他:作業用安全ブーツ軽量タイプ

[Alexandros]のファンの方に質問です。 [Alexandros]のグッズのタオルは、通販では販売していないんですか? [Alexandros]のライブに行くとき、どこTシャツ着ていくんですか?

通販でも販売していますよ。 すぐに売り切れることが多いですが…(^-^; どの の間違いでしょうか?? それともどこでということでしょうか? Tシャツはだいぶ前に出したものを着ている方もいますし最新のを着ている方もいますし様々です。 もちろんライブTシャツを着ていない方もいますしね。 当日物販で買った場合は近くのトイレ等で着替える方が多いです。