読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

駐車場で車をぶつけられ前方部がへこみました。相手に保険で直

駐車場で車をぶつけられ前方部がへこみました。相手に保険で直してもらっていいのでしょうか。また今後の流れを教えてください。 車、内部のことは調べてみないとわかりません(あとから大変なことになるのでしょうか)。 こちら軽自動車なので車体が柔らかく、前方部~運転席側ドアがぽっこりへこんで、傷ついています(相手は普通車)。 相手の黒い車の塗料がべったりつき、傷も大きくあります(ライト、ミラーなどは無事です)。 (ちゃんと白線の中にぴったり止めていましたし、写真も撮ってあります。確実に相手がはみ出しています。) ショッピングセンターの駐車場に車を停めてありました。 買い物中に全体放送で呼び出され、行ってみると加害者の方が車から降りてきて 「ぶつけてしまった。すみません。警察を

呼びました。任意保険で賠償します」と言われました。 その時点で警察を呼んであり、しばらく夜の寒空の下、待っていると警官二人が来て、 「免許は?あなたも。車検証。」「え?私も?」「早く。車に乗る人の義務だ」 「物損。こんなことで呼び出すなんて。」「あなた乗ってたの?」「乗ってません」 「ふーん。(加害者を見て)よく逃げなかったね。(私を見て)こういうのはお互い様だから 許してあげたら?」と。ちょっと変だと思ったので「許す。許さないは私が決めます」と言いました。 (警官ってあんな感じなのですね。あまりかかわりがなかったのですがなんであんなに 高圧的なのでしょうか。嫌な感じでした。) 加害者は23-27の男性で働き始めたばかりのようでお金がないように見えました。 こちらは新

車で買って3年目の軽自動車。もうすぐ車検です。あと7年乗りたいと思っています。 警官がいうように許してあげた方がいいのでしょうか。 面倒だけど直してもらいたい気持ちが8:悪いなあという気持ちが2です。 初めてのことなのでどうしていいのか分かりません。詳しい方、お知恵をお願いします。

警察官がバカなだけです。 気にせず、直してもらって下さい。 懇意にしている整備工場がある場合以外は、 必ずディーラーでm(__)m

WindowsVistaからWindows7にアップグレードしたいのですが、 パソコンに疎いのでさっぱりわかりません。 なるべく安く済ませたいと思っていたところ、 ヤフーショッピングでプロテクトキーと いう物を販売している会社があり そちらを購入しようかと考えています。 Windows 7 Home Premium プロダクトキー 32bit&64bit 日本語正規品 と書いてあり、 Windows10へのアップグレードも問題ないと書かれています。 このような商品でパソコンのアップグレードをすることができるのでしょうか?

偽物・海賊版とかでもなければ、使えますが、 一般販売(ダウンロード)は2012年10月26日に終了してます。 なので使えないです。 あとは法人向け契約です。 出品ページの文章が機械翻訳のようにも見えます。 怪しさ爆発です! Amazonなどで買っても1万円程度です。 これでさえ海賊版が多いようなので要注意。 もうひとつ問題なのは、貴方の使ってるPCがWin7が正常に動くのかが問題です。 Win10にもなると、更に互換性問題がシビアになります。